2010年02月01日

”うれしいこと”


    いつも、ご来店ありがとうございます。
   この、土日も忙しく過ごせました。明日は定休日ですが、私は専門学校で授業が入っておりますの
   で ”お仕事です” UP

    昨日の夕方、ある常連の男性のお客様、K様よりお電話がありました。
   K様は、ご夫婦でお出で頂いているお客様ですが、「なんだろう?」と思い電話口に・・・

    「実は、急に転勤になって、岐阜に行かなくてはならなくなったんです・・・」との事、月に一度
   は、お出で頂いていましたので、寂しい限りです。なみだ

    「なんせ、急で明日には荷物を送って、明後日にはとりあえず私だけ向かうことになって」
   なんでも、最後に、カットをしてもらおうと思ったのですが、それも無理そうなので、お礼方々お電
   話でとのお言葉に、美容師冥利に尽きるうれしさが込み上げてきました。

    お子さんがまだ小さいのですが、足に病気が見つかってまだ、病院でリハビリをしているそうで、
   「寂しがり屋なんで、辛いんですが、しばらくは単身赴任で」・・・

    また、お近くにお出での際は、是非お立ち寄りください。そして、新しい町で元気に頑張ってくだ
   さい。 UP UP UP 

         スタッフ一同お祈りいたしております。
         ありがとうございました。      
           

                                   Appear   渡邉 ”うれしいこと”


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大切な人)の記事画像
20年らいのお客様です!
いい男に!
ありえな~い!
同じカテゴリー(大切な人)の記事
 20年らいのお客様です! (2007-06-17 16:27)
 いい男に! (2006-12-24 20:01)
 ありえな~い! (2006-12-11 09:52)
Posted by Hair Creationn Appear at 14:04│Comments(0)大切な人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。