2007年05月13日

祭りだ~!

祭りだ~!

 今日、神田のお祭りに、うちの遠藤リポーターが取材に出ています!

”遠藤さんそちらはどーですか”

「うちの旦那が担いだ神輿です、もうヘロヘロになってまーす!」

お天気も、まぁまぁでよかったですね、たぶん彼女の旦那さん、明日は筋肉痛で大変だろうな~!

以上、アピア、スタッフの遠藤からのリポートを終わります・・・

祭りだ~!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
”明日より・・・ ”
”新春歌詞交換会”
”クリスマスの館”
畏れ入谷の鬼子母神!
安らいじゃいました!
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 ”明日より・・・ ” (2009-08-14 22:51)
 ”新春歌詞交換会” (2009-01-21 16:18)
 ”クリスマスの館” (2008-12-24 10:38)
 畏れ入谷の鬼子母神! (2007-06-15 16:57)
 安らいじゃいました! (2007-02-14 12:07)
Posted by Hair Creationn Appear at 18:44│Comments(0)季節の風景
この記事へのトラックバック
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。
発毛 育毛でお悩みに方へ【発毛 育毛でお悩みに方へ】at 2007年05月14日 09:05
パーマにはデジタルパーマとかがありますね。 まつげパーマというのも最近は流行って...
パーマではデジタルとか【簡単ヘアアレンジでパーティーでも!】at 2007年06月02日 08:57
今度、パーマをかけようと思っているんですが、パーマにもいろいろ種類があるんですね。今回は、デジタルパーマにしてみようかなと考えています。ところで、普通のパーマとデジタルパ...
普通のパーマとデジタルパーマの違いは・・?【デジタルパーマ Q&A集】at 2007年06月05日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。