2007年08月16日

2日連日のご来光

2日連日のご来光

 お休み頂きありがとうございます!

去年は、休みなく働いておりましたし、来年は何かと色々あって休めなそうなので・・・

 今回は、例年良く行きます日立の海水浴場に行きました。日帰りの年もあるのですが、そういう年は

バーベキュウなどして楽しんじゃいます!(実は弟が板前で上質な肉をゲットしてくるので・・・)

14日深夜から明け方にかけて大流星群のピークと聞き、夜明け前から海辺にスタンバイしていて、太

平洋に、昇る朝日を2日連続で拝んでしまいました!(ちなみに、写真は2日目のものです)

 少し日焼けして、健康的に見えるようになり、残りの残暑に負けないよう頑張りたいと思います!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(遊んじゃいます)の記事画像
”北海道はでっかいどう!!!”
”ごぶさたです(^_^;)”
初体験
日帰り旅行
”夏休み”
”娘の誕生日にDisney・Sea ”
同じカテゴリー(遊んじゃいます)の記事
 ”北海道はでっかいどう!!!” (2017-02-28 13:30)
 ”ごぶさたです(^_^;)” (2016-10-08 15:26)
 初体験 (2014-03-05 23:04)
 日帰り旅行 (2013-03-27 12:18)
 ”夏休み” (2012-09-01 12:05)
 ”娘の誕生日にDisney・Sea ” (2012-03-29 12:36)
Posted by Hair Creationn Appear at 15:34│Comments(0)遊んじゃいます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。