2007年05月05日

マイクロという名の形状記憶!

マイクロという名の形状記憶!

 本日おいでのお客様、酒井様と浅野様です。

このブログをご覧になって御来店いただきました! 最近、ブログ効果絶大です!

今回、マイクロパーマを施術させていただきましが、なんとお二人とも矯正毛で薬剤の使い分けが大

変でしたが、ご覧の通りです!!!

酒井様はロングでウェーブがダレやすいので、しっかり前後処理をしてかけました。浅野様は、比較

的、矯正毛であってもしっかりした毛質、でもかかりが悪いとの事、膨潤、軟化処理適切に行いよくか

かりました。

お二人とも、ドライングの仕方を見てもらい、慣れていただければ、ナイススタイリングになりますよ!

もちろん!洗いっぱなしてもOKということで  ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

マイクロという名の形状記憶!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自慢のデジパー)の記事画像
矯正&デジPでワイルドな男の色気を!
マイクロは幅が広い!
マイクロマシーン!
ロングばかりではありません!
仕上げは・・・
春はもうそこ!
同じカテゴリー(自慢のデジパー)の記事
 矯正&デジPでワイルドな男の色気を! (2007-06-20 14:48)
 マイクロは幅が広い! (2007-04-15 15:43)
 マイクロマシーン! (2007-03-28 15:45)
 ロングばかりではありません! (2007-03-12 14:25)
 仕上げは・・・ (2007-03-04 15:29)
 春はもうそこ! (2007-02-23 19:07)
Posted by Hair Creationn Appear at 16:26│Comments(0)自慢のデジパー
この記事へのトラックバック
デジタルパーマが安い激安格安の値段ところも行ってみたいですが、失敗したくないです...
デジタルパーマのカタログも見よう【パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう】at 2007年05月12日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。